-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
ようこそ!
2022-05-20 Fri 19:36
いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。
このブログはずみっきーによるバスの写真などをメインとした個人的なブログでございます。
簡易的ではありますが、管理人の自己紹介をさせていただきます!

K県K市在住/「エアロスターMと同年」歳/男性/
2000年頃から鉄道・2008年頃からバスに興味を持つ/
(2014年現在バスに偏って来ている)/
好きな電車・バス:江ノ電1000形1001F・京急バスC6819号車
好みでない電車:江ノ電20形 ゼッタイニミトメナイ!!
まだまだ写真の撮り方が下手らしい   2014.9/14に内容更新!↓
(いないとおもいますが)もっとワタシのことが知りたいというあなたはこちらへどーぞ。


初めての方は是非こちらのページに一度目を通していただいた上で下に進んでいただけると助かります。

~黙読中~

では、目を通していただけたということで楽しい(?)記事にお進みください( ^人^ )
最後になりましたが、ブログを見終わった後ブログの評価をしてから帰ってくださると、とても励みになるのでこちらのほうもどうぞよろしくお願いします。

※注意※
まことに勝手ながら撮影に同行された方のお名前は省略させていただいております。




Edit | 御意見 | 別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新できない...
2014-05-09 Fri 23:44
今週半ば辺りから家のネット環境に問題が生じてしまったようで、現在も思うように更新ができなくなっています。
ネット環境が安定し次第更新を再開したいと思います。
続編の記事をお待ちの皆様ももう少しお待ちくださいませ。
Edit | 御意見 | 別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ更新記録 (3・4月分) 
2013-03-01 Fri 00:00
~2013年 巳年~
3/6  記事を投稿しました

3/7  テンプレートの変更&バスなどのデータを表示する枠を一部の記事で変更

同日 記事を投稿しました

3/13 記事を投稿しました

3/15 “3/10の鎌倉”の記事の文章を一部修正

3/18 記事を投稿しました

3/19 記事を投稿しました

同日 “3/15 撮影分(川崎)”の記事の一部を訂正

3/24 記事を投稿しました

3/29 記事を投稿しました

3/30 記事を投稿しました

3/31 記事を投稿しました


3月分の記事の投稿数:9 (この記事は対象外)

4/1 記事を投稿しました

4/2 記事を投稿しました



ブログ更新記録 (5・6月分(現在作成中))へ。 
Edit | 御意見 | 別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
毎日更新は無理・・・。
2012-04-20 Fri 23:36
いままでなんとか毎日更新してきましたが、先週あたりからかなり厳しくなってきたので、
毎日更新はしないことにします。2・3日に一回ぐらい更新する予定です。

Edit | 御意見 | 別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いまさらですが・・・。
2012-04-03 Tue 20:43
いまさらですが、あのJapan. Thank you.の意味をイマイチ理解していなかったので、
ついでにブログにアップ。

サイトへ 4月下旬ぐらいまで取り付けているようです。
Edit | 御意見 | 別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 大船経由フラフラ撮影循環 | NEXT
