-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
大森のCNG車たちと平和39系統
2014-06-19 Thu 20:36
 こんばんは。前回の記事を以てG.W期間のネタは無事終了しましたが、まだ5月撮影分のネタを更新しております(^^;
(5/25撮影の久里浜フェスタ関連は丸ごとお蔵入りの方向で。)
 さて、今回は表題の通り昨年から半定期的に見に行くも稼動を確認できず仕舞いだった大森のCNG車たちの稼動をどうしても見たかったため、ボートレース平和島にて「GⅠ トーキョー☆ベイ☆カップ」が開催されていた日(5/18)に運行されるであろう平和39系統に期待を込めて向かいました。

 まずは、大森方面への車(森29系統 & BIGFUN送迎)から先に貼っていきます。
森29系統はかなりの台数が回っていましたが、面白くない車を省いたらエルガhybridや標準尺ノンステ車などの計3台+送迎用車だけまでに絞れてしまいました(笑)

M6369


データM6369/三菱/KL-MP37JK 2003年式 【品川200 か・938】 大森営業所所属
撮影場所:以下特に記載が無い場合はBIGFUN平和島付近

M1348


データM1348/いすゞ/QQG-LV234L3 2013年式 【品川200 か26-36】 大森営業所所属


M1765


データM1765/いすゞ/PJ-LV234N1 2007年式 【品川200 か17-76】 大森営業所所属 
船の科学館線用


M1813


データM1813/いすゞ/PKG-LV234L2 2008年式 【品川200 か18-44】 大森営業所所属

補足 大森駅まで非開催時も運行されている送迎路線はワンコインバス※1となっていますが、BIGFUN→大森駅については無料券が配布されているようです。
ちなみに森29系統は無料路線となっているようです(未確認)

※1:現金100円が必要

 続いて、メインディッシュである平和島方面の平和39系統を貼っていきますが、その前にこれだけ。

M6329


データM6329/三菱/KL-MP37JK 2003年式 【品川200 か・828】 大森営業所所属
 普段はポンチョを2台使用して運行している送迎をこの日は何故か1台分だけ大型車で代走していました。
大型車でこの表示を見たのは初めてです(笑)

 と、いうわけで最後にメインディッシュの平和39系統(5台)をまとめて貼ってしまいます。
↓に続く
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
久里浜からの応援車たち
2014-06-11 Wed 00:21
こんばんは。
この記事を持ってようやくG.W関連の記事がめでたく終了となります(笑)
(梅雨入りしてしまう程遅いとは思っていませんでした)
さて、今回は前々回の記事で予告していた通り基本「貸し出される側」の鎌倉に5台もの応援車がきていたのでそれをあげていきます。
(ちなみに、3日間とも5台の内訳は変わらなかった様なので期間限定の貸出というほうが正しいかもしれませんがそこはスルーで。)

とりあえず応援車は撮影した順で貼っていきます。

(注意とお詫び:今回の記事に関してはまとまりのないものとなってしまいました。
文章は気にせず画像だけ閲覧することをお勧めいたします 2014.6/13追加)

F2434


データF2434/いすゞ/KL-LV280L1 2004年式 【横浜200 か15-04】久里浜営業所所属
撮影場所:鎌倉郵便局前付近

F2320


データF2320/いすゞ/KL-LV280L1 2003年式 【横浜200 か11-28】久里浜営業所所属
撮影場所:これ以降の写真は特に記載が無い場合は鎌倉駅(東口)

F2321


データF2321/いすゞ/KL-LV280L1 2003年式 【横浜200 か11-29】久里浜営業所所属
この車を見かけた後、ナニヤラ四角いボディの車が駅前を通過していったように見えたので慌てて撮影しに行くと...

↓に続く
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
