-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
~自転車ラック付バス~ ち80
2012-06-28 Thu 21:23
こんばんは、今回は茅ヶ崎のちょっと変わったバスを紹介。
ち88 前
撮影場所:辻堂駅南口
タイトルの通りですが、茅ヶ崎にはちょっと変わったバスがいます。それがこれ。
車の前面に自転車を積載できるラックがついています。確か2台分。
この車も含めた3台は最初から前面・塗装共にオリジナルな状態で登場しました。
この3台の登場により今まで一般塗装ながら自転車ラック付きとなった3台は厚木へと転属していきました。
続きます
データ:ち88 2009年式 湘南200 か12-79 茅ヶ崎営業所所属

ち88 後ろ
後 撮影場所:同
このオリジナル塗装の車は普段辻堂駅南口~茅ヶ崎駅南口と東海岸線で走っています。
現在は実験運行なんてことはないので、普通の運賃の他に100円かかるようです。
是非利用してみてくださいね!(自転車を乗っける際は事前に運転手に申告してください)

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~中乗りになった茅ヶ崎~ ち101 | 大船経由フラフラ撮影循環 | まだ現役 ち102>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
