-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
~中乗りになった茅ヶ崎~ ち101
2012-06-28 Thu 22:09
こんばんは。今回は中乗り方式になった茅ヶ崎の車を紹介。
ち101 前
撮影場所:辻堂駅南口
去る3月24日に中乗り方式に茅ヶ崎営業所。そこら辺についてはこちらをご参照ください。
中乗りにした営業所の車は当初は周知徹底のため、前面にマスクを装着して走行します。
これが案外目立つんですよ・・・。
続きます
データ:ち101 2004年式 湘南200 か・612 茅ヶ崎営業所所属

ち101 側面
側面 撮影場所:同
側面のドア横にまで乗り方のステッカーがありました。ここまでやればもう十分なのでは?

ち101 後ろ
後 撮影場所:同
さすがに後にはその類のものはありませんでした。
というか、この車ブレーキランプ増設してません?今更ちょっと怪しいことに気づきました。
かなちゅうの車は相変わらずプチ珍車が多いですね。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何か違うエルガLT C2211&C2272 | 大船経由フラフラ撮影循環 | ~自転車ラック付バス~ ち80>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
