スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
代走中! よ66
2012-07-01 Sun 23:24
こんばんは。旅行帰りに面白いものを見たので今回はそれを紹介。
(エアロミディが続いてますね・・・。)
よ66 前

データ:よ66 2000年式 横浜200 か27-24 横浜営業所所属
撮影場所:大船駅東口(ルミネ側)
かなちゅうバスは大船駅のルミネ側には営業路線がないので現れませんが、ひとつだけ例外があります。
それは、鎌倉カントリーゴルフ場関連の送迎バスです。普段はガーラミオらしきよ303で運行しています。
しかし、検査などの場合は中型車で代走する事があります。その車両は・・・、よ66です。
ということで、今日代走が行われたようで、よ66が堂々とルミネ側の東口に現れました。
ただ、いつもと違うのは・・・、→
続きます

よ66 後ろ
撮影場所:同
→ズバリ、停車している場所!普段は一般用車のレーンに入りますが、
今回は何故か江ノ電バスのレーンにきました。それも光が丘循環のバス停・・・。
このまま光が丘循環で営業していったら違和感大ありですね(笑)※
後、新ロゴに変わっていたりします。ミディに似合ってないと思うのは僕だけでしょうか?

(※注 光が丘循環は江ノ電バスのこまわり君が担当)
よ66&C7636
撮影場所:ホテルメッツ大船前辺り
最後にあり得そうであり得ない並びを狙ってみました。
分かる人にはわかる、かなり珍しい並びです。次はいつ見れる事やら。
よ66も2000年式なので来年当たり危なそうですが、もし置き換えるとしたら何を導入するのか気になるところです。
The end.

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析





オマケ
よ66 側面幕
シンプルですね・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自動改札機の減った大船駅 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 出かけてきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
