-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
自動改札機の減った大船駅
2012-07-02 Mon 00:06
こんばんは。ある人に雑記の比率が高いと言われ、若干ショックをうけた名無し君です。
今日地元路線ながら初めて知ったわけですが、湘南モノレールの大船駅では改札機を配置換えするとかで、古いマシンが数台撤去されていました。それがこちら。

大船1
撮影場所:大船駅改札内
土日だけに絞って撤去したようですが、そのお陰かあまり目立った混乱は起きませんでした。
続きます


大船2撮影場所:大船駅改札外

緑の柵で囲ってある部分には5レーンあった訳なので、正直かなり狭く感じました。
今度は緑の柵で囲ってある部分に車椅子対応のレーンを含めて4レーン設置するそうです。

お知らせ
撮影場所:****駅

要はこういう事です。平日も改札機を減らした状態だとそれこそ大混乱が起きるため、今日中に設置するそうです。
おそらく今頃作業しているんでしょうね。作業員さんたち、頑張れ!



ところで、Suica/Pasmo導入計画は何処へ・・・?
この工事も対応への一歩なのでしょうか?

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 東日本 私鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ現役 T-7 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 代走中! よ66>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
