-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
ちょっときになる空港快速
2012-07-10 Tue 23:59
こんばんは。今回もモノレールネタです。
この間羽田へ行った時に空港快速に乗ったときに気になったところがありました・・・。

1060F
撮影場所:羽田空港新国際線ターミナル駅
ご存知1000系です。謎のクロスシート配置で有名ですね。
続きます
1060F 側面
撮影場所:1060F 車内
この連絡通路の形は東京メトロの6000系に似ていますね。形ばっかりで少々通りづらいですが・・・。

1060F 空快
撮影場所:羽田空港新国際線ターミナル駅
そしていよいよ本題です。なぜかこの路線の英語表記が謎な訳でして・・・。
普通→Local 普通ですね。区間快速→Rapid・・・・?
ここから既に謎ですが、さて空港快速は・・・・

1060F 空快
撮影場所:同
?????。なにがいいたいか分からない・・・。
名前って相変わらず難しいのですね・・・。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 東日本 私鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小袋谷循環線 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 臨時便 浜見平団地~平塚駅系統>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
