スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
まだ現役 T-7
2012-07-03 Tue 23:59
こんばんは。今回はかなちゅうバス最古参となったT-7を紹介。
T-7

データ:T-7 1997年式 三菱 相模200 か12-81 津久井神奈交バス津久井営業所所属
撮影場所:三ヶ木
ついこの間の4月まではU-代の車、1996年製の車の所属していた、津久井神奈交バス。
しかし帝京大学線の廃止関連か廃車が続出し、T-7と同期だったT-8までもが廃車となりました。
しかし、この車だけ1台しぶとく運行しています。ちなみに上期グループだそうです。
車検も来年までの予定ですが、いつ何が起きるか分からないかなちゅうバス。
ブルリで有名な[い81]等は貸切イベントなどが行われますが、最古参車となったこの車にそういう類のものが一切無いことがとても残念です。
今も津久井付近で地味な活躍を続けるT-7。タイトル保持はいつまで続くのでしょうか?

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析


Ps.(追記)結局T-7は2013年の2月頃に廃車となった為、1997年式車は全滅となってしまいました。
前面の幕が旧幕になっている車が無くなってしまったのはとても残念です。
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気なくしました・・・。 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 自動改札機の減った大船駅>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
