-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
やる気なくしました・・・。
2012-07-04 Wed 23:44
こんばんは。先程まで京急バスの記事を書いていたのですがパソコンに勝手に消され、現在ちょっといらいらしている名無し君です。
そうそう、最近185系のストライプ編成同士がくっ付いて走っているようです。
かなり懐かしい光景ですよね・・・。
運用を調べて見たところ、明後日には見れなくなりそうなので朝頑張って見てくるつもりです。
朝から人が多そうだなぁ・・・。
こんな記事で今日はおしまいでーす。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旧塗装の185系 15連 | 大船経由フラフラ撮影循環 | まだ現役 T-7>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
