スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
旧塗装の185系 15連
2012-07-05 Thu 19:25
こんばんは。前回の記事「やる気なくしました・・・。」で書いたとおり、本日も185系C1編成とA8編成は連結して運行していました。
185系 C1

データ:185系 C1+A8編成 田町車両センター所属 どちらも復刻旧塗装
撮影場所:藤沢~大船間
定番の辻堂~藤沢間に行こうとしましたが、時間の問題で藤沢~大船間に妥協してここに。
が、ここでは15両キレイに入らないことをすっかり忘れていました。
それでも一応見れた事に満足しました。
続きます

185系 A8
撮影場所:同
念のため後追い。これで15両がストライプ塗装ということの証拠が撮れました。
それにしても昔の塗装っていいもんですね。見ててしっくりきます。(今の新塗装も好きだけど)
でもこれも引退のときが近いというサインなのでしょうか?
最近はそこら辺の所が気になる185系です。
The end.

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | JR east | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変なところにいる246 | 大船経由フラフラ撮影循環 | やる気なくしました・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
