スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
臨時便 浜見平団地~平塚駅系統
2012-07-09 Mon 00:29
こんばんは。今回は臨時便を紹介。
ち17

データ:ち17 2007年式 三菱 湘南200 か11-26 茅ヶ崎営業所所属
撮影場所:平塚駅北口
毎年恒例、平塚で開かれる湘南ひらつか七夕祭り。そんなイベントがあるときは当然臨時バスが現れます。
そのうちのひとつが浜見平団地~平塚駅系統です。
この路線は普段平塚に来ることの無い茅ヶ崎の担当。中ドア乗車を促すマスクは相変わらず目立ちますね。
ちなみにこの路線は臨時ながら各駅に停まっていくタイプでした。
続きます
ち63

データ:ち63 2002年式 三菱 湘南200 か15-96 茅ヶ崎営業所所属
撮影場所:同
つづいてもう1台のバス。この車の番号(ち・・)にピーンときたかたはきっとバスファンです。

ち63 イラスト
撮影場所:同
先程のイラストをアップ。すると可愛らしい誤乗防止のイラストがありました。
こういうかなちゅうバスの可愛らしい演出が僕は好きです。

ち63 側面幕
七夕の臨時ですねぇ・・・。

平塚12番 臨時
毎時2本程度の安定した本数での運行でした。
この路線は臨時にしろ好評のようで、団地行きに乗り込む人が結構いました。
このまま行けば多分次回も運転されると思うのでそのときにまた見たいと思います。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析

関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっときになる空港快速 | 大船経由フラフラ撮影循環 | まだ現役 い81 ~かなちゅう最後のブルリ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
