-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
横浜線にもやってくる byE233
2012-04-11 Wed 23:37
こんばんは。なんと2日振りの更新です。
さて、タイトルの通り前から噂されていた通り横浜線にもE233系が導入されるようです。
なんと全車LED照明!なんかスゴイですね。見てみたいやら見たくないやら。
E233系に横浜線色が似合っていません。他の色にならないのか・・・。
同じプレス発表には埼京線と、E6系こまちの事も書いてあります。
どれも今の車両と比較しているところが面白いです。"詳しくはこちら"をクリックして確認してみてください!

詳しくはこちら(JR東のPDFへ)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
細かい事ですが、鉄道関係なのでバナーはこちらにしました。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遂に廃車・・・。T-15 | 大船経由フラフラ撮影循環 | グランクラスつきのなすの号>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
