スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
小袋谷循環線
2012-07-12 Thu 19:45
今回は1日に3本しか走らない小袋谷循環線を紹介。
613

データ:613 2006年式 三菱 (当時)横浜200 か21-77 (当時)手広営業所所属
撮影場所:台派出所前バス停
今日、ある人から「最近かなちゅうバスばかり・・・」と言われたので慌てて作成しました。
写真が2010年頃ですね・・・。湘南車庫なんてまだない時代です。
当時はこの路線は朝の6時台に3本でおしまいでした。
ちなみに撮影した日は当然の如く空気輸送でした。カラッポ、カラッポ。
また、昨年行われたダイヤ改正では5時台に1本移動しただけで、本数に変わりはありませんでした。
本数に変化なしってすごいですよね・・・。各路線で減便が相次いだのに・・・。
続きます

台派出所前
一応過去の時刻表です。車両からして所属は手広なのですが、何故か鎌倉と書いてある謎の時刻表です。
免許維持路線にしか見えない小袋谷循環線。実際のところ利用者っているんでしょうか?
昼間に運転すればいそうなものですが・・・。
最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<代走中! NH1838 | 大船経由フラフラ撮影循環 | ちょっときになる空港快速>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
