-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
代走中! NH1838
2012-07-13 Fri 23:29
今回は代走中のNH1838を紹介。
NH1838

データ:NH1838 2008年式 いすゞ 品川200 か18-47 羽田京急バス東京営業所所属
撮影場所:羽田空港第1ターミナル 7/1に撮影
普段は1台限りのブルシチハイブリッド車とエアロスターハイブリッド車で運転するこの路線。
新国際線ターミナル間も結ぶ車は緑系の塗装に塗り替えられています。
本当はブルシチハイブリッド車が撮影したかったのですが、この日に撮影できたのは代走のエルガ。
珍しい光景ですが目当てが外れただけに残念でした。
ですが、代走車であっても幕ぐらいならあるんですね・・・。さすがLED。
さらに前面などにイラストを貼って対応していました。ここまですれば誤乗はないですよね!
多分・・・。
最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~アンパンマントロッコ返却~ 7/12 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 小袋谷循環線>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
