スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
行くだけ無駄だった・・・
2012-07-14 Sat 10:48
おはようございます、というかこんにちは!
今日は学校があると信じてチャリで学校まで行ったらなんと休校でした。
折角頑張っていったのになぁ。それにしても今日の柏尾・境川はどっちも濁っていて不気味でした。
早朝の土砂降りも怖かったですね~。あそこまで降られると何もできませんね。
雨の恐ろしさを改めて感じた朝でした。
みなさん、海はまだ危険ですよ!江ノ島などに行く際はお気をつけて。


Ps:そういえばこの間、世界遺産への推薦は富岡製糸場か何かに決まったようです。 
古都鎌倉は推薦されないそうで。
でも江ノ電にはいまだにヘッドマーク付けっぱなしの電車1002Fがいるんですよね・・・。
今後どうなるのかきになるところです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルファ・リゾート21ではないリゾート踊り子号 | 大船経由フラフラ撮影循環 | ~アンパンマントロッコ返却~ 7/12>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
