-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
横浜営業所に行ってきました
2012-07-16 Mon 00:40
こんばんは。本日は相鉄バスの横浜営業所に行ってきました。
撮影させて頂いた写真のうちいくつかをアップします。
※写真は全て敷地内にて許可を得て撮影※
1361

データ:1361 2003年式 三菱 横浜200 か13-92 横浜営業所所属
撮影場所:横浜営業所内
もっぱら一般車としての活躍が多いワンロマ車。
続きます
1051 他

データ:1051 2000年式 三菱 横浜230 か・・50 同営業所所属 50周年記念塗装車
撮影場所:同
明日(7/16)の主役、1051号車は今日は車庫でお昼寝中。
明日が楽しみです。それにしても左隣の車は2012/06導入の新車、1205です。
何か嫌な予感が・・・。

1052

データ:1052 2000年式 三菱 横浜200 か・527 同営業所所属
横浜営業所のもう1台の2000年式までお昼寝中でした。こちらはスロープを装備しているようです。

1201/1207

データ:1201/1207 2012年式 三菱 横浜230 か12-01/12-07 同営業所所属
先程紹介した1205と同じ、2012年の導入です。QKG-代最初の車だと思います。
ただ、仕様はLKG-代になっているという謎の車です。
新塗装が良く似合いますね。
ということでいくつか紹介してみました。
横浜営業所の職員さん、中の車を撮影させていただいてありがとうございました。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | その他のバス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かなちゅうバスらしくないFK015 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 食用油で走る0-3703>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
