-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
教習中? 149
2012-07-19 Thu 11:34
こんにちは。暑いですね~。さて、今回は教習中の149です。
149

データ:149 2001年式 日野 湘南200 か・368 湘南営業所所属
撮影場所:神戸製鋼藤沢事業所付近
例の8863レを見に行く際にたまたま見かけたのがこれ。何がおかしいかって?
おかしいんですよ。湘南営業所では教習車用に横浜から337が転属してきているのです。
なのに何故か149を使用している・・・。
さらに、運転席前にある教習中の文字はよく見ると紙のファイルでとめてあるというクオリティーの低さ・・・。
しっかりLEDに"教習中"が入っているはずなのですが・・・。
ちなみに337は湘南車庫のどこにもいなかったので営業運行していた可能性があります。
337は実際に4・5月に営業運行していましたから・・・。
以上、149の話題でした。
最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析




Ps:今日の零時頃に投稿したはずの記事が先程までランキングサイトに上がっていないというハプニングがありました。閲覧者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<塗装の違った509&337 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 1枚多い104>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
