-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
藤沢駅に現れた謎の回送列車
2012-07-21 Sat 11:03
今回は藤沢駅に来た回送列車です。
藤沢駅
撮影場所:藤沢駅
普段は2番ホームで客扱いするのに、「3番ホームに回送列車がまいります・・・」
という放送が流れたので、待っていました。
すると・・・、
続きます
30056F

データ:30000系 EXE 30056F 海老名電車区所属
撮影場所:藤沢駅
現れたのはただのEXE。どうやら「えのしま65号」の回送のようでした。
なんか見ただけ損した気がする・・・。
まぁ4連のこちら側が見れただけ良かったのかな?土日休ならいつでも見れますが・・・。
そういえばこの間「えのしま52号」をLSEで代走する光景を見かけました。写真を撮れなかったのが残念です。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 東日本 私鉄 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<湘南台のツインライナー ち201 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 塗装の違った509&337>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
