-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
ブログ名変更しました
2012-07-26 Thu 23:59
こんばんは。最近かなり久しぶりの雑記です。
タイトルの通り、ブログ名を変更しました。
理由、それは「[~日記]というタイトルなのに雑記という名の日記の記事をtwitterでつぶやくだけにしてしまったから、雑記のカテゴリーで書く事が無くなったから。」です。
そういう理由でブログ名を変更しました。
今度の名前は朝数本だけのもうひとつ船5系統、「鎌倉山経由諏訪ヶ谷循環」を参考に作りました。

そういう訳で今後も'大船経由フラフラ撮影循環'をよろしくお願いします!


twiteer ユーザー名:@keiqq9

~新ブログ名の解説~ (見てもしょうがないけど見つけれた人限定)
大船経由 ① フラフラ ② 撮影循環 ③
①・・・大船を通らない事もしばしば
②・・・良くフラフラと帰宅するので
③・・・必ず家に戻ります!

以上、③がモットーの名無し君でした。
オマケの解説おしまい。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えのしま75号 | 大船経由フラフラ撮影循環 | U-代の7E 9258TR/9270TR>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
