-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
廃車・・・。T-6号車
2012-04-12 Thu 20:54
今回はT-15号車と共に廃車になったT-6号車を紹介。4月5日に撮影。
T-6 後側面
T-6 いすゞ 型番:KC-LV280改 1996年製
津久井神奈交バスの津久井営業所所属でした。写真は三ヶ木の車庫にて敷地外から撮影。
5日の時点では動いていたのですが・・・。
続々とかなちゅうから7Eが消えて、つ071のみとなりました。こちらは5日現在走っています。
今さらですが、7Eと新7Eは分けて考えています。
かなちゅう最後の楽園津久井には最後の7E車とキュービックが在籍しています。
キュービックはGPSを装備していないようなので確認できませんでした。気になる方はどうぞ津久井へ。1日乗車券を買うと便利です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
引用:カナちゃん号さんのページ

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あいづライナー | 大船経由フラフラ撮影循環 | 遂に廃車・・・。T-15>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
