-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
関東鉄道バス 9331MK
2012-07-28 Sat 17:15
今回も懲りずに関東鉄道バスの車を紹介。
9331MK

データ:9331MK 199*年式 いすゞ(?) つくば200 か・303 水海道営業所所属
撮影場所:守谷駅
7Eではありますが、ワンステップ車なのでKC-代のようです。
移籍車にしてはナンバーが古いと思ったら、どうやらつくばナンバー自体が新しいからのようです。
移籍してくると大抵ミラーの増設があったりしますね。

9331MK 側面
撮影場所:同
例によって折戸なので、京成バスグループあたりからの移籍だと思います。
前回紹介した7Eと一緒で真ん中に手すりがあることだし。
U-代もいることだし、まだまだ走りそうですね。後5年は走るかな?

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | その他のバス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外と少ないブルシチ い38 | 大船経由フラフラ撮影循環 | えのしま75号>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
