-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
TX-2000系甲種 (7/29)
2012-07-29 Sun 23:56
今回は珍しいカマ担当の8862レです。
甲種 EF64 1010

データ:8862レ EF64-1010+2173F+2172F
撮影場所:大船駅
いつも通りのEF210だと思っていましたが、稲沢でEF64に交換されました。
夜間にしか走らない東海道を日中に走るのはかなり珍しい事です。
今回は2編成同時輸送の為、カマを入れて13両の長い編成となりました。
一応続きます

甲種 TX-2172/2173F
撮影場所:同
やっぱり6+6は甲種としては長いですね。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | JR 貨物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ現役 お0159 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 意外と少ないブルシチ い38>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
