スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
大船から無くなったCD Shop ~新星堂~
2012-08-05 Sun 18:55
こんばんは。最近暑いですね。さて、今回は去る7/29に閉店してしまった新星堂さんです。
新星堂
営業最終日の7/29に撮影。50%OFFが大量にありビックリ。でも閉店当日に残っているのはマズイ気が・・・。
最終日とあって普段はガラガラのお店に大勢の客が押しかけていました。
大船界隈でゆういつ残っていたCD Shopが無くなる事はとても辛いです。
できれば無くなってほしくなかったのですが・・・。
続きます


お知らせ
そして、閉店してから5日ほど過ぎた日には店のあった場所が既に囲ってありこんな紙が貼ってありました。
この日になってようやく知った方も数名ほどいる様子でした。
それだけ存在感があったんですよね・・・。

元新星堂
上の写真と同じ日に撮影。今度は「MUJIcom」、いわゆる無印良品ができるようです。
大船の駅ナカの店を合わせて3店舗目。そんなに無印ばっかりあってもうれしくないのですが・・・。
とにかく9/12オープンのようです。是非見にきてね!!(笑)


最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析


Ps:これから新曲の発売情報どこで仕入れよう・・・。困ったな・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ現役 よ29 | 大船経由フラフラ撮影循環 | しんりんバス 1-1752>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
