-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
変な藤沢駅行き 543
2012-08-09 Thu 19:16
今回は前の138とは逆のパターンです。
543

データ:543 200*式 日デ 湘南200 か15-74 湘南営業所所属
撮影場所:大船駅東口
まず積んでいるエンジンからしてもちょっと変わった車ですが、基本100番台の車が入る運用で珍しくこの車を確認しました。
100番台にもやはり新7Eがいるのであまり違和感を感じませんでした。
営業所が統合したからこそできる話ですね。それにしても全く浮いていないのが怖い・・・。
最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑510(既廃車済)
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何かが足りないC1913 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 新ロゴ化されたよ57>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
