-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
何かが足りないC1913
2012-08-09 Thu 21:31
今回はちょっと違和感を感じるC1913を紹介。
C1913

データ:C1913 2009年式 いすゞ 横浜200 か29-12 鎌倉営業所所属※
※湘南京急バス鎌倉営業所に運行委託
撮影場所:山崎
この車は2006年から導入が続いている大型ノンステップ車で、ただ単に普通の車だと思ってあまり気にしていませんでした。
ところが、つい最近になってノンステップ車を表しているらくらく君のステッカーと車椅子対応を表すマークが無くなってしまいました。
それがこちら。
続きます
C1913
撮影場所:大船駅東口
ご覧の通りありません。エルガボディでLED周りがすっきりしているとかなり目立ちますね。
今のところこの状態になっている車はこれ1台だと思いますが、今後広まっていくのか気になるところです。
最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<能見台初のノンステ車 Y2269 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 変な藤沢駅行き 543>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
