-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
湘29系統 と54&と191
2012-08-12 Sun 12:31
今回は湘29系統を紹介。
と17

データ:と17 2008年式 三菱 横浜200 か26-22 戸塚営業所所属 7/20に撮影
撮影場所:湘南台駅東口
湘29系統とは湘南台駅~横浜薬大前を結ぶ路線で、平日の朝夕のみそれぞれ片方向のみの運行です。
所定の車は2台いますが、ダイヤ上3台必要な為1台は一般車が使用されます。
ちなみに3台が10分おきにでるダイヤなので時刻表上では発車時刻が変則的となっています。
尚、この日の一般車はエアロスターSを名乗るこの車でした。
続きます

と54

データ:と54 1999年式 三菱 横浜200 か・265 戸塚営業所所属
撮影場所:同
続いて所定の車です。この車はMBECS-Ⅲを装備しています。
戸塚所属の他の青いエアロスター(ノンステップ車)は全て転属してしまった為今ではこれ1台のみとなってしまいました。
まぁ戸塚駅には行きませんが(笑)


と191

データ:と191 2000年式 日デ 横浜200 か29-37 戸塚営業所所属
撮影場所:同
最後はやはり所定の7Bが来ました。残り3台のなかでも定期運用を持つ貴重な車です。
なんかバス特のシールが似合わないですねぇ。かなちゅうの7Bでこのシールが貼ってあるのはこいつだけですが・・・。

ということで湘29系統でした。所定の車はどちらもそろそろ置き換えられそうなので撮影はお早めに。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑(旧)つ071
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました | 大船経由フラフラ撮影循環 | 能見台初のノンステ車 Y2269>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
