-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
まもなく引退 9-3656
2012-08-16 Thu 23:04
こんばんは。今日はとうとう引退が決まってしまった9-3656です。
9-3656

データ9-3656 1999年式 日野 横浜200 か・292 港南営業所所属

撮影場所:「野庭(のば)団地センター」バス停付近
5月末頃からすでに8月頃に引退との噂が出ていましたが、それがとうとう本当になりました。
8/19実施の廃車作業立会いツアーにて廃車されるようです。
ちなみに参加料金が4580円(ヨコハマ)だそう。中々うまい設定ですね。
まぁそれはいいとして、二ーリング機能とスロープを備えたブルリもとうとう最後なのですね・・・。
新製配置が違っても港南の顔の車である事には違いありません。
撮影日当日には付近でも数人の撮影者を見かけたため、この車がみんなから愛されていた事が今更分かりました。
おそらく明日(8/17)が最後の活躍になると思いますが、
最後までしっかりと走りきってほしいです。
9-3656、13年間お疲れ様でした。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 横浜市営バス(交通開発なども) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鎌倉のエルガミオ C1107 | 大船経由フラフラ撮影循環 | エアロミディの神奈交カラー T-3&T-4>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
