-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
とうとう廃車に・・・。い81&つ063
2012-08-22 Wed 01:00
今回はとうとう廃車になってしまったい81とつ063です。
い81 前

データ:い81 1998年式 日野 湘南200 か・・30 伊勢原営業所所属 七夕期間に撮影
撮影場所:平塚駅北口
かなちゅうバス最後のブルーリボンとして1台だけ残ってきた車でしたがとうとう廃車になったようです。
7月には貸切イベントなども行われ、この車との別れを惜しむかのようでしたがまだ動き回ると思っていました。
なのに1ヶ月そこらで廃車・・・。
よって、神奈中のブルリゆういつの1998年製車も廃車になった事により神奈中バスからブルリが消滅しました。
平塚駅に行ってももう見れないのがとても残念です。
続きます
つ063

データ:つ063 1998年式 いすゞ 相模22か51-72 (最後は)相模原営業所三ヶ木操車所所属※
※津久井神奈交バス津久井営業所に運行・管理委託
撮影場所:津久井営業所内 △許可を得て撮影△
こちらは津久井でなんとか生き延びてきた車です。
GPS未装備車だったので予備車的な扱いで普段から車庫で寝ている事が多いやつでした。
ですが、新ロゴになったのはこの車のみ。さらに今年の夏まで持ったのもこの1台だけでした。
この車自体に特に思いれは無いのですが、このデザインが無くなってしまったのはとても残念に思います。

ということで神奈中バスからは7E・ブルーリボン・キュービックが消滅した事になりました。
思っていたより、消滅が早かったです。次に迎えるのは多分KC-代の車の消滅ですね。
はたして後何年後になるのか気になるところです。

最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑(旧)つ071
blogramによるブログ分析

出典:カナちゃん号さんのページ
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう廃車 よ29 | 大船経由フラフラ撮影循環 | シキ1000形 東海道を下る 8/21>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
