-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
元横浜市営のエアロスター 10751
2012-09-02 Sun 00:19
10751

データ:10751 1997年式 三菱 松本200 か・708 松本営業所所属
撮影場所:大名町バス停付近
前回に引き続いてアルピコ交通ですが、今回もやはり元横浜市営の車です。
ぱっと見このデザインはいかにも新しそうですが1997年製。
ニューエアロスターはどうしても新しく見えてしまう車種のようです。
今回も例によって座席のモケットがマリンタワーとかの入ったやつのままでした。
そんな車が松本だけで3台導入されました。よーく見ると窓割がちゃんと前乗り仕様になっているのですね・・・。
続きます

10751 後ろ

撮影場所:同
最後に後ろから。前を残した3面ラッピングになっていますが、後ろのバンパーが凄い。
バンパーまで広告スペースにするとは中々のものですね。
ちょっとぐらい関東でもここまでやる広告があってもいいのにな。

最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | その他のバス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ発売らしい | 大船経由フラフラ撮影循環 | KC-代のミディ T-11>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
