-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
元横浜の・・・
2012-09-24 Mon 00:27
今回は富士急シティバスから。
E7953

データ:E7953 1999?年式 日デ 沼津230 あ79-53 本社営業所所属
撮影場所:沼津駅
8月末にふらっと行ってみた沼津で見かけた車です。
塗装にどう見てもコスモワールドのアレが書いてあるアヤシイ車を発見。
調べてみた結果、やはりフジエクスプレス・横浜にいた車のようです。ようするに元H7953。
さらにその前の所属は静岡なので、静岡県からでていってまた戻るというまさに里帰り状態ですね(笑)
右端に写っているエアロスターMでも生かしておける会社なのでこいつは当分安泰でしょう。

ちなみに側面表示機によるとSuica/Pasmoが使用できるとの事。
あまり信じられない話です。
まさか静岡県内でPasmoが使えるわけ無いですよね・・・。

Ps(追記):そのまさかでPASUMOは2008年3/29から使用できるようになっています。

最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | その他のバス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<丸目ミディ 714 | 大船経由フラフラ撮影循環 | まだ現役 C4043>>
この記事のコメント
こんばんは。
この車両の前々所属は富士急静岡ですよ。
ちぃばすでの走行歴は確か無かったと思います。
2012-09-24 Mon 19:28 | URL | かざぐるりん #- [内容変更]
Re:
こんばんは。
富士急静岡からの転属ですか・・・。
ご指摘ありがとうございました。
また、該当部分を修正させていただきました。
2012-09-24 Mon 22:31 | URL | 名無し君(管理人) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
