-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
丸目ミディ 714
2012-09-26 Wed 23:59
今回は伊東東海バスから。
714

714 側面

714 後ろ

続きます
データ:714(便宜上) 1991?年式 三菱 伊豆230 あ・714 熱海営業所所属 MKシリーズ
撮影場所:3枚共に熱海駅付近
旧エアロスター目当てで行った熱海で見かけた車です。
トップドアの丸目ミディが残っているとは知りませんでした。
見た目通り箱根登山からの移籍車ですが、かなちゅう的な考え方からするとU-代の車だと思います。
また、同社に残っているほかの丸目ミディと窓の配置が違うのでこの車が一番古いようです。
3枚目の写真にある冷房車の文字からも年代を感じさせる車でした。

ちなみに前回紹介した富士急グループの車と違い、ここの会社ではSuica等が使えないようでした。
ここで使えないとは・・・。現金が無くて乗れなかったのは秘密です。

最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | その他のバス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2パターンある船5系統 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 元横浜の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
