スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
サクラとバスを撮りに・・・
2012-04-15 Sun 23:50
こんばんは。タイトルの通り今日はサクラとバスをテーマとして鎌倉/逗子ハイランド
(みのもんたさんの家があるらしい)まで写真を撮りに行ってきました。


ところでなぜここにしたのか?それは・・・、
家の近くに鎌倉山があるが、あまり桜が咲いていないという情報が入ったし、チャリで行けるはずがないから。
ということなのでチャリで行ってきました。思ってたより遠かった・・・。

東泉水
1枚目 撮影地:東泉水信号付近
本当は先週行きゃ良かったのですが、思いつかなかったので今日になってしまいました。
結構散っていますがまだきれい。バスの撮影の練習もかねて撮っているので次の場所へ移動。

夕陽台公園
2枚目 撮影地:夕陽台公園バス停付近
標識とかなければもっといいのですが、とてもきれいです。
バスの撮影目的で行ってきたわけですが、こうゆう記事もなかなかいいですねぇ。
あ、もちろんバスの記事もあげますのでご心配なく。たぶん明日になりますが・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サクラとバス C2040 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 無くなってた四季の杜行き>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
