-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
謎の1001F+1002F
2012-09-30 Sun 23:59
1001F


データ1000形 1001F+1002F 極楽寺検車区所属 旧塗装

撮影場所/日付:石上~柳小路間/9月4日
ちょっと前の画像ですが、管理人の好きな車両である1001Fを撮影してみました。
そこまではいいのですが、後ろの編成が何故か1002Fという凄い編成。
通常では1001Fと1002Fはブレーキ関連で連結しなかったはずなのですが、
一体何があったのでしょうか?
かなりレアなケースなのか気になるところです。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いします!

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 ↑1201F
blogramのブログランキング


関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/6 撮影分 (午前) | 大船経由フラフラ撮影循環 | ~過去の車両~ Y4017(Zooバス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
