-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
数少ない? 長島行き
2012-12-15 Sat 01:11
お久しぶりです。なんだかんだで1ヶ月更新できていませんでした。
さて、今回紹介する路線は土日祝限定かつ1日1本のみというビミョーな路線です。
平日の朝にはM電機の某所までを結ぶ、急行長島行きが運転されています。
しかし、土日になると需要が無いようで急行バスは1本も無く、かわりに普通の長島行きが運行されます。
それがこちら。
512

データ512 2007年式 日デ 湘南200 か15-26 湘南営業所所属

撮影場所:町屋橋付近
見ての通り需要がありません・・・。まぁ社員輸送路線ですからこれが当たり前ですかね?
ちなみにこの車の折り返しの長島発の藤沢駅行きもこれ1本のみとなります。
ぶっちゃけ無理矢理伸ばして大船駅行きでもいいのでは・・・?

タイトル最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑510(既廃車済)

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~自転車ラック付きバス~ あ0152 | 大船経由フラフラ撮影循環 | まだ現役 507/508/509>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
