-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
珍しい? 906
2013-01-28 Mon 00:34
普段はリエッセの147~149のどれかが担当している大船駅~新鎌倉山線。
が、この間の金曜日はポンチョが担当していました。
906 前

データ906 2012年式 日野 湘南200 か16-41 湘南営業所所属

撮影場所:山崎跨線橋南
まさかの湘南最新車です(笑)
普段はリエッセなのでもう少し詰込みができたりします。
ちなみに湘南のポンチョ(こまわり君)は全て前乗り先払い仕様になっていますが、
この路線は中乗り後払いなのでちょっと面白い事がおきる事もあります。
ポンチョはリエッセのようにマグネットで重ね張りするわけにはいかないので中乗り路線でも
前乗り仕様のまま走ってしまう事が多いようですが、今回の906に関してはしっかりと中乗り仕様になっていました。

906 後ろ

中ドア側の入口の表記が若干曲がっているのはご愛嬌(笑)
今後もポンチョが入った時にしっかりと中乗りになっているか気になります。
一度だけリエッセで「前が出口・後ろも出口」になっているやつがいましたが気のせいですよね・・・。

タイトル最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑510(既廃車済)

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ現役 ~お0158+α~ | 大船経由フラフラ撮影循環 | 新車! や044 ~エルガHybrid~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
