-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
珍しい? 201
2013-02-11 Mon 12:56
200

北本郷台線といえば普段はあの200が大体を担当しています。(詳しくはこちら)
しかし、代走などの時は通称チョロQの292~294のどれかが充当されます。※
が、昨日はちょっと違った様で・・・。
※ポンチョの291の場合もあり

201

データ201 2001年式 日デ 横浜200 か・826 鎌倉営業所所属

撮影場所:本郷台駅
普段は下倉田循環でよく見かける同車が担当していました。
横浜の300や302とは違い、ただの中型のノンステ車です。(300/302は中型ロングのノンステ車です)
LEDとかの試験車だったことでも有名ですね。
漢字四文字のみのシンプルな表示がいいっ!

201 後ろ

こちらも表示はやはりシンプル。車椅子マークがまだ貼ってあるみたいですね。

201

折り返しもパチリ。金井循環でもここまでシンプルではない・・・。

某氏によると201がこの路線に入るのは見たことが無いとの事。
利用者の方々同様全く違和感を感じないのは僕だけなのでしょうか・・・。
ちなみにこの後201は駅に着いた後回送表示で帰っていき、代わりに所定の200が来ていましたとさ。
一体なんだったんだ・・・。

タイトル最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑510(既廃車済)


~オマケ~

201 路肩灯

神奈中バス同様、江ノ電バスでもじわじわと路肩灯が交換され始めました。
「113」号車で評判の良くなかった黄色のLEDではなく、白色LEDになっています。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベルマーレ応援マスクをつけた車たち | 大船経由フラフラ撮影循環 | バス停を追って>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-11 Mon 13:25 | | # [内容変更]
Re: No title
ご指摘ありがとうございます。すぐに訂正させていただきました。
また何かありましたらご教示お願いします。
2013-02-11 Mon 13:36 | URL | ずきやん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
