-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
ベルマーレ応援マスクをつけた車たち
2013-02-17 Sun 22:04
こんばんは。僕は全く知らなかった話なのですが、江ノ電グループでは15日辺りから、某ベルマーレ応援キャンペーンを始めたようです。まぁ、そこら辺はおいといて。
1ヶ月弱行われるこのキャンペーンではマスクをつけた車の車内ではプレゼント応募付チラシがあるそうです。
まぁそれもいいとして。湘南所属の車ではほとんどの車に16日からマスクが付いたのでそのうちの一部をのっけます。

103

データ103 2003年式 日デ 湘南200 か・581 以下全て湘南営業所所属

撮影場所:武田薬品前バス停付近
何処にも書いてありませんが、16日限定ダイヤの四季の杜行きです。
大船直通ばかりなのでちょっとレア。

110

データ110 2006年式 日デ 湘南200 か・991 100周年記念塗装

撮影場所:武田薬品前バス停付近
失敗写真ですが、カステラです。なんか目立つなぁ。
ちなみに行き先は上写真の大船直通版です。

902

データ902 2010年式 日野 湘南200 か14-59 

撮影場所:武田薬品前バス停付近
小型車のポンチョにもついてる・・・。

507

データ507 2000年式 日野 湘南200 か・765 

撮影場所:藤沢駅南口付近
そろそろ危ないリエッセにも・・・。

615

データ615 2009年式 いすゞ 湘南200 か15-51 

撮影場所:町屋橋付近
藤沢には全く行かないこいつにもなぜかついてる。

だーっと適当に貼ってみました。
鎌倉や横浜、600番台のエアロスターなどはこのマスクをつけていないようです。
どんな基準でつけているのかは分かりませんが今後の危なさそうな車を中心に撮影しておくといいかもしれませんね。

タイトル最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑510(既廃車済)


Ps:2/16現在「114」のマスクの装着は確認していません。あいつがつけているのを一番見たかった・・・。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TKG-のミディ B206/B207 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 珍しい? 201>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
