-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
TKG-のミディ B206/B207
2013-02-18 Mon 20:27
こんばんは。近場の事業車では最近ミディの導入が全く無いわけですが、西湘地域には導入されました。
その中でも現行世代(TKG-)の車はこの2台です。

B206

データB206 2012年式 三菱 湘南200 か16-76 箱根登山バス小田原営業所所属

撮影場所:小田原駅東口(?)

B207

B207 後ろ

データB207 2012年式 三菱 湘南200 か16-78 上と同じ

撮影場所:2枚共に小田原駅東口(?)
どちらも共に昨年の11月頃導入されたようです。
一般塗装ではなく最近の車同様小田急HDカラーを採用しています。ミディにはちょっと似合ってない気が・・・。
側面のフルドットも気になるポイントですが、何よりもトップドア仕様のシールなところが凄い。
車椅子などを載せる以外全く中ドアに用は無いんですね(笑)
それだと例の新基準の意味が無い・・・。
先代からの目立ったデザインの変更はなさそうです。

現行のミディには先代から引き続いてワンステの設定とATの設定がありません。
これのどちらかだけでも設定すれば一気にユーザーが増えそうですよね。
この2台に関しては一般塗装(旧塗装)になって欲しいなぁ。

タイトル最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村


~オマケ~

2903

2903 側面

データ2903 200*年式 いすゞ 湘南200 か16-77 伊豆箱根バス小田原営業所所属

撮影場所:2枚共に小田原駅東口(?)付近 (2枚の写真のLEDの表示が違うのはスルーで(笑))
今回のオマケはこいつ。
上のミディのナンバーの間を名乗っている割にKK-代的な感じだったのでアップしました。
側面のLEDが意味を成していないことからどこかから来たものと思われます。
一体何処から?
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | その他のバス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ現役 ふ057/ふ074 | 大船経由フラフラ撮影循環 | ベルマーレ応援マスクをつけた車たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
