-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
まだ現役 ふ057/ふ074
2013-02-19 Tue 21:52
こんばんは。最近は藤沢の大型車に動きがあり、新ステップ付きの大型車はふ063のみとなってしまいました。
今のところ藤沢から中型車の廃車は出ていませんが、かなり廃車の近そうな状況になってきました。
とりあえず、今回はそんな2台です。

ふ057

データふ057 2000年式 いすゞ 湘南200 か・166 茅ヶ崎営業所藤沢操車所所属※
※藤沢神奈交バス藤沢営業所に運行委託

撮影場所:藤沢駅北口
中型限定のこの路線(多分)でよく見かける車です。'00年の車だけあって新ステップを装備しています。
ツーステのエルガミオってなかなかないですよね・・・。
廃車が近いせいなのか流石に路肩灯のLED化は行われませんでした。
そこら辺は車体更新をやりまくる某会社と違う所ですね。
ふ074

ふ074 後ろ

データふ074 2000年式 いすゞ 湘南200 か・167 茅ヶ崎営業所藤沢操車所所属※
※藤沢神奈交バス藤沢営業所に運行委託

撮影場所:藤沢駅市役所前
ナンバーからしてふ057の同期車です。
この頃のエルガもそうですが、リアにブレーキランプの増設をしているのが特徴的です。
ある意味ご当地限定ですね(笑)

中型車を含めての話かは分かりませんが、藤沢はまもなくワンステップに統一完了となります。
FK012を含めたツーステ中型の3台は今後どうなるのでしょう・・・。

タイトル最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑(旧)つ071
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ現役 E4044 | 大船経由フラフラ撮影循環 | TKG-のミディ B206/B207>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
