-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
新車! C3330
2013-03-07 Thu 22:09
こんばんは。なぜか毎回試験weekに代替が行われるこの会社ですが、前回の記事でもちょこっと書いた新車のポンチョが昨日から稼動し始めました。

C3330 後ろ

データC3330 2013年式 日野 横浜200 か38-06 鎌倉営業所所属※ 
※ 湘南京急バス鎌倉営業所に運行委託

撮影場所:大船駅東口
営業開始初日(昨日)に撮影した写真です。鎌倉へのポンチョの投入は5年振りとなりました。
外観上の違いとしてはフロント部分の車番表記が今までのと違い白黒反転したことと、側面後部のエンジン設置部分のルーバーの形状の変更位だと思われます。

C3330/C4116

撮影場所:湘南町屋駅前
排ガス規制以外大差なさそうなんですけど・・・。
ちなみにPONY号だけにあると思われる車内のLCDはしっかりと使用されていました。

C3330


C3330 横有

撮影場所:再び大船駅東口
写真に写っているリエッセのC4116が廃車になってしまった為、昨日しか見れなかった新旧の並びです。
付近の営業所が関係する代替の時期は全く気が抜けませんね(笑)

C4116も置き換えられてしまったことですし、小型車のPONY号は当分置き換えがなさそうです。

タイトル最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/10 の鎌倉 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 代走車のいた鎌倉>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
