-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
転入! C3156
2013-03-19 Tue 20:51
こんばんは。今回はリエッセネタです。

C3156

C3156 後ろ


データC3156 2011年式 日野 横浜200 か31-51 鎌倉営業所所属※
※ 湘南京急バス鎌倉営業所に運行等委託

撮影場所:富士見台バス停 [2013.3に逗子から転属]
C4116が廃車になったのにも関わらず新車が1台しか導入されなかったため今後どうなるか気になっていましたが、逗子からの転属で話が終わりました。
最終形態のリエッセにはAT車の設定が無かった為、
この年代(2011年)ではかなり珍しいMT車でロッドギアの車です。
京急バス全体でも3台しか導入されなかったグループなだけに鎌倉への転属はかなり嬉しいです。
今回の転属に際し、鎌倉オリジナルのデマンドボタン等を装備したPONY号に仕様変更されたようです。

僕の予想では鎌50系統関連での転入だと思いますが、いつか大船駅にも現れないかなぁと期待しています。


最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の撮影分(長電バス+α) | 大船経由フラフラ撮影循環 | 3/15 撮影分(川崎)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
