-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
サクラとバス その2
2013-03-31 Sun 23:42
こんばんは。前回の記事から続く第二回目です。
今回は28日に撮影してきたものです。
C2148

データC2148 2001年式 いすゞ 横浜200 か・789 下の車も含め全て鎌倉営業所所属※
※ 湘南京急バス鎌倉営業所に運行委託

撮影場所:常盤口交差点
桜並木が有名で、かつバスの通っている鎌倉市内といえば、若宮大路と鎌倉山が思いつき、
渋滞の激しそうな場所は避けたかったので今回は鎌倉山にしてみました。
別に撮影順に並べているわけではないのですが、初っ端からこいつが来ました。
01年の前期車が置き換えられてしまった事から、後期車のこの車との桜のコラボは今回が最後となりそうですね・・・。

で、目指している場所はここではないのでさっさと移動します。
続きます

C2211

データC2211 2002年式 いすゞ 横浜200 か・882 鎌倉営業所所属

撮影場所:若松バス停付近
ある程度移動したところで来たのはエルガLTの例の車。
02年の前期車なので、この車ももしかしたら桜とのコラボも今回限りかもしれませんね。

C1770

データC1770 2007年式 いすゞ 横浜200 か25-14 鎌倉営業所所属

撮影場所:同
何気に一日に2本しかない系統で失敗orz

C1952

データC1952 2009年式 いすゞ 横浜200 か29-93 鎌倉営業所所属
撮影場所:同
自分としてはこれが模範構図。

C1106

データC1106 2011年式 いすゞ 横浜200 か32-94 鎌倉営業所所属
撮影場所:旭ヶ丘バス停付近
先程までのアングルが使えなくなってしまい急遽移動。なんだかビミョーな写真に・・・。
まぁこの車はまた来年という事で・・・。


・・・といった感じで今年のお題に沿ったつもりの京急バスの写真はおしまいです。
来年はもう少しまともな構図で撮りたいものです。

まぁそんな訳で「サクラとバス その3」に続きます。

最後にどちらかだけでもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)


~オマケ~
C1323 サクラ 縦

データC1323 2013年式 いすゞ 横浜200 か38-14 鎌倉営業所所属
撮影場所:常盤台西交差点
今回のオマケはこちら。何気に今年の車が来ました。
たまには縦アングルも良いですねぇ。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元京急車 97554 | 大船経由フラフラ撮影循環 | サクラとバス その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
