-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
元京急車 97554
2013-04-01 Mon 00:23
こんばんは。いつのまにか長野へ行ってから一週間も経ってしまいました。
さて、今回は今更ですが「見れたらいいな」程度の気持ちで行って見れてしまった車を紹介します。
アルピコ 97554

データ97554/いすゞ/KC-LR333J 1997?年式 【長野200 か10-92】 アルピコ交通川中島バス長野営業所所属

撮影場所:長野BT
元事業者のところでは前乗りの車として活躍していたとしか思えない窓割りと、お得意の車体更新によって手すりがオレンジ色になっている事からもうわかりますよね。
元京急車です。
座席モケットもそのままのようで、なんだか懐かしく感じました。
長野近辺ではこの車以外にこの車種を見かけなかったので案外見つけやすかったものと思われます。
Easy Step in のロゴのあるとおり乗り降りのしやすい車なので、まだまだ頑張ってほしいですね。

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング




参考文献:長野市を走る路線バス応援サイト 様 他
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | その他のバス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タンコブ付? エアロスター(た70/71) | 大船経由フラフラ撮影循環 | サクラとバス その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
