-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
newラッピング 224
2013-04-10 Wed 01:13
こんばんは。つい最近鎌倉ゆういつのエルガワンステ車がラッピングされたとの情報が入ってきたため、確認しに行ってきました。

224

224 側面

224 後

データ224/いすゞ/PJ-LV234N1 2005年式 【横浜200 か16-44】 鎌倉営業所所属

撮影場所:戸塚駅東口
あまり目立たなかった車がいきなり随分と目立つ広告車になりましたね・・・。
屋根周りは薄いピンク色になっています。
車体後部にもあるとおり、明治学院大学は今年創立150周年を迎えるそうです。
その記念事業の一環としてコンテストが行われ、コンテストの最優秀賞の作品が実車に装飾されたようです。
意外と煉瓦ブロックのデザインがバスに馴染んでいていいですね!

ちなみに学校様のHPによると一ヶ月程しか見れない姿とのこと。
今のところ肝心のさちが丘線での運行は確認できていませんが、走る広告塔として頑張ってほしいですね。

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑510(既廃車済)

blogramのブログランキング


関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の高根線 | 大船経由フラフラ撮影循環 | タンコブ付? エアロスター(た70/71)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
