-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
東海道の211系now
2012-04-19 Thu 23:45
こんばんは。今回は残り2編成づつとなった211系を紹介。
211 N1編成
779M 211系N1編成 撮影地:大船付近
トップナンバーを含む編成が結局最後まで残りました。うーん、しぶとい。
続きます。


211 N24編成
831M 211系N24編成 撮影地:大船〜藤沢間
特に書く事のない2000番台の編成。最近大宮を出場し、運用に入っていました。
しかし、今日NT13+NT63編成と入れ替わっていました。このまま長野行きでしょうか・・・。

続いて付属編成の紹介
211 N52編成
754M 211系N52編成 撮影地:大船駅
東海道線の中で1番早くパンタグラフがシングルアームになり、排障器が強化された編成です。
N24編成と連結して運用に入っていました。

211 N55編成
3756M 211系N55編成 撮影地:藤沢駅
現在N1編成と組んでいる付属。こんな写真しかありませんでした・・・。

4月いっぱいで定期運用を離脱する東海道線の211系。最後の雄姿を拝んでみてはいかが?

ここでお知らせです。来る5月12・13日に臨時急行伊豆号を211系で運転するようです。
211系で急行はありえないと思うのですが・・・。
まぁ、詳しくはこちらをどうぞ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | JR east | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日更新は無理・・・。 | 大船経由フラフラ撮影循環 | また廃車・・・。T-8>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
