-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
なんか気になる106系統
2013-08-03 Sat 17:40
0-3303


データ0-3303/日野/LJG-HU8JLGP 2010年度車 【横浜230 あ33-03】 本牧営業所所属

撮影場所:境木中学校バス停
以前から境木中学校というバス停と共にそこに来る2路線が気になっていたので、先日東戸塚駅から保土ヶ谷駅へ抜ける際に利用してみました。
東戸塚駅からの210系統の本数の多さのあまりつい106系統が少なく感じてしまいましたが、実際はそうでもありません。
僕の勝手なイメージでは上のような'10年代のハイブリ車ばかりの路線だと思っていました。
ところが・・・
5-3784


データ5-3784/日野/ACG-HU8JLFP 2005年度車 【横浜200 か19-44】 浅間町営業所所属

撮影場所:保土ヶ谷駅東口

0-3698


データ0-3698/日野/KL-HU2PREA 2000年度車 【横浜200 か・570】 本牧営業所所属

撮影場所:上野町バス停

0-3699


データ0-3699/日野/KL-HU2PREA 2000年度車 【横浜200 か・573】 本牧営業所所属

撮影場所:保土ヶ谷駅東口
ご覧の通り待っているとそれ以外の車ばかりやってくるという嬉しい思い違いでした。
浅間町との共管ですが、ヨドバシラッピングの車が106系統に入ったりもするんですね・・・。

1-4548


データ1-4548/日デ/KL-UA452KAN改 2001年度車 【横浜230 を20-02】 浅間町営業所所属

撮影場所:同上
今回一番気になったのがこの「バッタ君」色のこいつ。
横浜駅西口でよく見かける車ではありますが、まさか保土ヶ谷でも見かけてしまうとは思いませんでした。
この路線にはなかなか入らないはずなのですが・・・。
この調子で言って99年式のやつらが入ったら凄そうですが実現しないものですかねぇ。

結果:別にBRCハイブリッド車ばかりでは無いが、エアロスターはあまり入らないのかもしれない。
と言ったイメージに変わりました。
次はエアロスターが充当されている106系統を確認してみたいです。


最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



※ オマケ ※


0-3716


データ0-3716/日野/KL-HU2PMEE 2000年度車 【横浜200 か・627】 保土ヶ谷営業所所属

撮影場所:一本松小学校バス停
上の106系統を見たその日にたまたまレア車での運転を発見しました。
最早中型限定と言う感じではなくなってしまった感じのある路線です。
こちらこそBRCハイブリッド車限定路線に近づきづつあります(^-^;)
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 横浜市営バス(交通開発なども) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FK012(新) とか | 大船経由フラフラ撮影循環 | E491系に振り回されて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
