-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
新車! Y1351 ~エルガHybrid~
2013-08-28 Wed 10:44
Y1351

Y1351 後


データY(s)1351/いすゞ/QQG-LV234L3 2013年式 【横浜200 か38-59】 横浜営業所所属※
※ 横浜京急バス杉田営業所に運行委託

撮影場所:桜木町駅前バス停 8/27に撮影
またも久しぶりの投稿となりました。
まだ8月末ですが、京急バスでは後期の新車導入が開始されました。
まだ2台ほどしか入っていないようですが、早速面白い車の登場となっています。
(面白い車とは当然Y1351のことです(笑))
そんな訳でなんとか見にいってきました。神奈中の車もそうですが、やはりロゴがかっこいい(笑)
まさか後期になってもこの車種を入れるとは思っていませんでした。
Hybrid車の導入経験がある営業所に入れているとするのなら次は羽田京急辺りに入りそうですね。
なんとか鎌倉に入れてくれないかなぁ。次は94系統に入った姿を見てみたいです・・・。


Y4113


データY(s)4113/日野/KL-HR1JNEE 2001年式 【横浜200 か31-16】 横浜営業所所属※
除籍
※ 横浜京急バス杉田営業所に運行委託
撮影場所:杉田車庫付近 ※敷地外から撮影
一方今回の導入により廃車となってしまったHRです。
残り少ない前期車だっただけに残念です。
羽田京急に残るNH4042の去就が気になります。

エルガHybridが突如として導入された今回の代替。今回の代替は注目ですね(笑)


※ちょっとしたオマケを準備しました。もし良かったら追記を覗いてみてください。※

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)

blogramのブログランキング



※オマケ※

Y3786

データNY(s)3786/日野/ADG-HX6JLAE 2007年式 【横浜200 か25-22】 横浜京急バス杉田営業所所属

Y5101

データY(s)5101/三菱/LKG-MP35FP 2011年式 【横浜200 か33-11】 横浜営業所所属※
※ 横浜京急バス杉田営業所に運行委託

撮影場所:2枚共に杉田車庫前
今回のオマケはこの2台です。
Y1351に一度入庫されてしまった為ボーっとしていた際に撮影したものです。
上大岡以外で見かけたことのないポンチョやら観光マスクのエアロスターやら見れて面白かったです(笑)
上のポンチョは現行型デザインとしては初期の車ですね。
何気に横浜京急バス表示で教習していました(笑)

End.
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしの車を見に | 大船経由フラフラ撮影循環 | FK012(新) とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
