-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
懐かしの車を見に
2013-08-29 Thu 22:56
G4326


データG4326/日野/KK-RJ1JJHK改 2003年式 【横浜200 か11-36】 三崎営業所所属
撮影場所:三崎港

G8332


データG8332/日デ/KL-JP252LAN 2003年式 【横浜200 か11-43】 三崎営業所所属

撮影場所:三崎口駅
既に1ヶ月以上前の事ですが、以前鎌倉に所属していた車が気になり三崎の方まで行ってきました。
最後のジャーニーKを追い出した車でもありますが、やはり懐かしい。
鎌倉には1年ほどしかいませんでしたが、それでも懐かしの車です。
もう1台のこいつは2008年頃まで鎌倉にいました。
どちらの車も元三崎の車だけあって本拠地がよく似合っています。
もう鎌倉では見る機会が無さそうです・・・。

F4225


データF4225/日野/KL-HU2PREA 2002年式 【横浜200 か・826】 久里浜営業所所属
撮影場所:三崎港

G8375


データG8375/日デ/KK-RM252GSN 2003年式 【横浜200 か13-38】 三崎営業所所属
撮影場所:三崎東岡
懐かしの車はこれだけですが、当然面白い車は他にもいます。
この日は応援が1台だけあったようで、F4225が孤軍奮闘していました。
ワンステのBRCも今回の代替で何かしら動きが出るような気がします。

そしてもう1台。江ノ電バスの201みたいな小さめのバスもいました。
個人的にはG8332のエンジン音よりも聞く機会の少ないこっちの音が好みです(笑)

ということ懐かしの車と他の濃い車たちを見てきました。
またいつか行って来ようと思います。

※ちょっとしたオマケを準備しました。もし良かったら追記を覗いてみてください。※

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)

blogramのブログランキング



※オマケ※

G4160/G4218


データ(左)G4160/日野/KK-RJ1JJHK 2001年式 【横浜200 か・798】 三崎営業所所属
(右)G4218/日野/KK-RJ1JJHK 2002年式 【横浜200 か・894】 同上
撮影場所:三崎営業所内 ※許可を得て撮影
今回のオマケはこちら。
京急バス最後のRJ 3台は全て三崎に在籍している為こちらの2台も同時に撮影しようと思い出かけていました。
左右の車の年代の差は半年ほどですが、地味なところが結構変わっていますね(笑)
車体更新もしっかり済ませてあるようですが、来年度も在籍しているのかは怪しいところです。


最後に快く対応してくださった職員の皆様、ありがとうございました。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大森の貸切車とか | 大船経由フラフラ撮影循環 | 新車! Y1351 ~エルガHybrid~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
