-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
大森の貸切車とか
2013-09-08 Sun 20:58
SM8373


データ[貸切] SM8373/日デ/KL-UA452KAN改 2003年式 【品川200 か・939】 大森営業所所属


SM8415


データ[貸切] SM8415/日デ/KL-UA452KAN改 2004年式 【品川200 か10-02】 大森営業所所属


撮影場所:2枚共に東京テレポート駅
この日は都営バスの品川営業所に導入されたX294もしくはX295でも見れたらなと思いこの駅まで行って見ました。
しかしなかなかそうも甘くはありませんでした。
その代わりと言ってはアレですが、大森の貸切車が見れる結果となりました。
4台中2台も見れてしまったので満足です。

SM3693


データ[貸切] SM3693/日野/PB-HR7JHAE 2006年式 【品川200 か15-80】 大森営業所所属
撮影場所:大森車庫前
もうひとつ見たかったのはこれです。
ラッピングが可愛らしいですね。HRにはラッピングが似合いやすいのかもしれませんね。
しながわ水族館って大森駅からのほうが近そうだったのは気のせいですよね・・・。


※ちょっとしたオマケを準備しました。もし良かったら追記を覗いてみてください。※

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)

blogramのブログランキング



※オマケ※

M1765


データM1765/いすゞ/PJ-LV234N1 2007年式 【品川200 か17-76】 大森営業所所属

撮影場所:東京テレポート駅
毎回恒例?のオマケはこちら。
船の科学館線用の為N尺になっている他車内の座席が郊外型になっているちょっとした変わり種です。
高速道路にも入るためしっかりと着席定員を増やしてあるようです。
ちなみにこの日は何故かM1317もこの系統で走っていました。後で調べてみると近年導入の大森車には通常仕様でもETCはしっかりと積んでいるようなので、汎用性が高くなっているようです。

E763



データE763/いすゞ/PA-LR234J1改 2006年式 【品川200 か15-81】 東急バス荏原営業所所属

撮影場所:大井町駅東口
しながわ水族館の送迎車は京急単独だとばかり思っていたので現れたときにはちょっとビックリしました。
エルガミオでもこのラッピングは可愛いですね。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エアロスターを見に | 大船経由フラフラ撮影循環 | 懐かしの車を見に>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
