-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
新車! 907/908
2013-09-28 Sat 02:08
907


データ907/日野/SDG-HX9JLBE 2013年度導入 【湘南200 か17-50】 湘南営業所所属

撮影場所:小塚歩道橋前バス停

908

908 LED


データ908/日野/SDG-HX9JLBE 2013年度導入 【湘南200 か17-51】 湘南営業所所属

撮影場所:村岡東一丁目/藤沢駅南口
前回の記事に関連して、今月導入された新車はこの2台です。
実際はどうなのかよく分かりませんが、納車時には出入口のステッカー等も貼り付けられぬまま納車されたせいか、リアに地震速報を受信出来るという旨のステッカーが貼られないまま活躍しています。
上のLEDは臨時便として高根線に入っていたときの画像です。まさかリエッセ固定路線にまで侵略してくると思いませんでしたが、ふと考えると湘南車庫のポンチョは遂に504とリエッセを併せた数と同数になったため仕方ないかなとも思います。
近い将来にはポンチョで統一されるでしょうし。
ポンチョ勢の走行してない路線としては桔梗山線のみが残りました。
もし其の路線でポンチョが営業に就いていたらご一報ください。

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑510(既廃車済)

blogramのブログランキング


関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<廃車(除籍)・・・。 225/226/328 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 廃車(除籍)・・・。 507/508>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
